1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】たれ目形成術

たれ目形成術

□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
安城市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
たれ目になって、メイクが楽しくなりました☆
友だちからも、顔がやさしくなったって言われるようになって、うれしいですッ♡
手術終わってからも、皆様やさしくしてくれて、安心できました!!
ありがとうございます♡♡
水の森さんでやって本当によかったと思います♪
(美容クリニックってこわいイメージがあったので・・・)
また、なにかあったら、おねがいします♡♡
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットでしらべて

【施術内容】たれ目形成

たれ目形成

□記入日:
2015年2月25日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
岐阜県可児市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
つりめだったのが嫌で美容外科に行ってみようと思いました。
手術後はきつい印象から優しい目元になった気がします。
術後についても詳しく話してくださったので予定がたてやすかったです。
ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット

【施術内容】目の下の脱脂

目の下の脱脂

□記入日:
2014年3月10日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県名古屋市中村区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
クマがひどくいつも疲れて見えるのが嫌でした。
こちらのクリニックではヒアルロン酸よりも脱脂の方が効果も高いと聞き、思い切って手術しました。
終わって鏡を見るとずっとなやんでいたクマがウソみたいに消えていました。
コンプレックスだったので、毎日悩みがなくなってハッピーです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
評判がよくリピート率も高いので

【施術内容】目の下の脱脂

目の下の脱脂

□記入日:
2015年5月7日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
三重県伊勢市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
年をとって目の下がだんだんたれてきたのが3年前くらいから気になってました。
インターネットの口コミをみてこの美容外科にしようと思いカウンセリングを受けました。
先生はからはハムラ法の話も聞きましたが、ハムラ法はまだ恐怖心があり、できなくて・・・。
目の下の脂肪取りなら抜糸もないので、料金もこっちのが安かったのでよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
インターネット(ホームページ)

【施術内容】目の下の脱脂

目の下の脱脂

□記入日:
27年4月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
子供の頃から目の下のクマがひどく、いつも疲れているように見られてしまうのが悩みでした。
いろいろなクリニックにカウンセリングしてもらいましたが、ここのクリニックでは「ヒアルロン酸ではほとんど変わらない」と無理なことは無理ときちんと言ってくれる姿勢がよかったデス!
それで信頼できるなと思いこちらを選びました。
本当はハムラ法という手術が一番良いということでしたが、ダウンタイムに休みが取れなかったので、目の下の脱脂を受けることにしました。
いつも疲れて見えた目元が明るくなり、写真を撮っても暗く見えなくて本当に嬉しいしやってよかったデス!
もっと早くやればよかったと思う程でした。
先生の腕も良く安心してお任せできるなと思いました!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
27年4月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市中区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての美容整形で、期待と不安が手術日当日まで消えませんでしたが、担当してくださった先生もスタッフの皆さんも優しく声をかけてくれて、

リラックスして手術をする事ができました。
ダウンタイムのピーク1週間は腫れが出て少し不安に思う事もありましたが、1ヶ月経った今は腫れも引いてとてもきれいになりました!!
傷口も日に日にうすく目立たなくなってきているのでこれからがすごく楽しみです
水の森のみなさん本当にありがとうございましたっ!!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ・ブログなどを見て

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
H27年5月31日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
安城市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は緊張していましたが、落ち着いた院内やスタッフのみなさんの対応の良さによって安心して受けることができました。
施術後も1ヶ月、3ヶ月と検診をしてくださって施術後のケアもしっかりしているので良いと思いました。
理想どおりにしてくださってとても満足しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
平成27年3月20日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市千種区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めは、埋没をするつもりでカウンセリングに行きましたが、
担当医の先生の説明を聞くうちに全切開の方が私には合っている気がしたので、おもいきって切開にしました。

結果は大満足!!この二重がずっと続くならもっと早くすればよかったなと今では思っています。
先生の腕もいいし、エステサロンのような雰囲気で通いやすかったのもありがたかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミサイトを見て

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
2015年5月11日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市緑区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
以前、他院で埋没法を受けたのが取れてしまったので切開をしようと思いました。
ネットをみて評判も良く なにより腫れが少ないという口コミにひかれました。
(前、埋没をしたときはめちゃくちゃ腫れてしまったので・・・)
実際、手術をして他院の埋没よりも腫れが少なく、1週間後からメイクもできたので全然苦にならなかったです。
ラインもナチュラルですごく気に入っているので本当に満足です。
ありがとうございました!!
次はたれ目をやりたいので、またお願いします!!笑
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP 口コミを見て

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
平成27年5月4日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県岡崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10年前に他院で埋没をして取れてしまったので、今回は取れない全切開をしました。切開なので腫れるかな!?と思っていましたが、全然腫れも少なくてホッとしました。
いつも、アイプチをするのに化粧の時間もかかって大変でしたが、今では薄メイクでも気にせず出かけられるので手術をして本当によかったと思っています。
どのスタッフの方もいつも明るく対応してくれるので気持ちよく通えました。
手術をしてくれた先生にはとても感謝しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
友達のすすめ