1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

> LINEアンケート結果

【施術内容】太もも・二の腕の脂肪吸引

太もも・二の腕の脂肪吸引

□記入日:
29年7月26日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は、とても緊張と不安が強く、初めての手術で自分がどのような貧血具合になるか、とか手術の流れが分からず
とても不安でした。ダウンタイムも痛くて動き辛くてはじめは、こんなに辛いものなのか、と落ち込みました。
ですが、3W~1Mあたりでどんどん細くなり、痛みも軽減され、本当にうけて良かったと思っています。
次は腹部とふくらはぎを希望です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て

【施術内容】ハムラー法

ハムラー法

□記入日:
29年9月2日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市名東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は正直不安でしたが、術後もスタッフ、先生共にとても親切に対応して頂き、安心できました。
1ヶ月経った今、仕上がりもきれいで満足しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
以前にも施術して頂き、とても満足していた為

【施術内容】二重切開法

二重切開法

□記入日:
29年8月30日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市港区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
水の森美容外科さんのスタッフさんは、みんなさんとても対応が良くて、
施術前も施術後も、何も不安なく通わせて頂きました。
料金も良心的ですし、友達にも勧めています。
先生の説明もていねいでわかりやすかったです。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

【施術内容】二重埋没法 3点留め

二重埋没法 3点留め

□記入日:
29年8月24日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
名古屋市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ますいが1番痛いくらいで、術中はほとんど痛みもなくリラックスできた。
何度も二重の位置を確認して下さって、信頼できました。
出来あがりもほとんどはれず満足です。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミ

【施術内容】豊胸術(シリコンバック)

豊胸術(シリコンバック)

□記入日:
29年8月26日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
一宮市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回30年のコンプレックスと、出産後の胸を美しくしてほしいと思い来院しました。
先生には、思った大きさと形にしていただき心から感謝しています。
看護師のみなさん、スタッフの方々も親切で、安心できました。
術後の痛みもそれほどつらくなく三ヶ月経ちほっとしているところです。
これから、前向きに、生きていこうと思います。
本当にありがとうございました。 
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、ホームページ

【施術内容】顎のヒアルロン酸注入、エラ(咬筋)のボトックス注入

顎のヒアルロン酸注入、エラ(咬筋)のボトックス注入

□記入日:
29年7月18日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
愛知県春日井市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての整形(プチ)でとても緊張してドキドキでしたが、竹江総院長をはじめ担当頂きました看護師の方も親切に細かい質問にも答えて頂き不安もなくなりました。
また半年後に来院したいと思います。
こちらの病院を選んで本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

【施術内容】お鼻のプロテーゼ

お鼻のプロテーゼ

□記入日:
29年8月12日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
知多郡
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術するまで何回も悩み、一番は職場にバレたくないという思いがありました。
知り合いが当院を利用したことがあり(目)とてもキレイに仕上がっているのを見てお願いしたいと思いました。
ドキドキのカウンセリングでしたが、自分の鼻に対してメリットもデメリットも教えてくれて悩みが和らぎました。
手術は思っていたより痛みがありましたがだんだんと理想に近づいていってうれしさが強かったです。今でも周りの目は気になりますが隠すことはせず毎日すごしてます。
人によっては美容整形をよく思わない人もいますが私は鏡を見るのが好きになり後悔していません。鼻の高さも迷いましたがDrの言葉を信じて理想値にして良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
知り合いのすすめ

【施術内容】太もも・二の腕の脂肪吸引

太もも・二の腕の脂肪吸引

□記入日:
29年8月7日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
知多
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太ももの太さについて、物心ついた頃からずっと悩んでいました。着やせ第一で着たい服もきることができませんでした。
ネットで口コミやブログなど何ヶ月も読みあさり、水の森さんで脂肪吸引をすることを決めました。
細くならなかったらどうしよう、と不安もたくさんありました。
でも、施術をしなければ、一生太い足と生きていくのか…と思うと、多少思い通りのラインにならなくても、今より少しでも細い足になりたい、という気持ちが強くなりました。
特に太ももは痛みが強く大変な時期もありましたが、半年たった今、結果には大満足しています。
脚の太さを気にせず、デニムがはけるって、なんて幸せ!優しいスタッフさん、先生、みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。また悩みがでてきた時には、ぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

【施術内容】目頭切開法

目頭切開法

□記入日:
29年8月6日
□年代:
20代
□性別:
男性
□お住まいの地域:
半田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術中も終わった後も痛みがほとんどなく切開する大きさも希望通りになって良かった。
予約も取りやすくて助かりました
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

【施術内容】太ももの脂肪吸引

太ももの脂肪吸引

□記入日:
29年8月3日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
豊田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10年以上悩み続けていた下半身太りをこんな短期間で大幅なサイズダウンをできて本当にうれしいです!!
今までいろんなサプリメント、ダイエット、エステに行ったが何事も継続しなくてはいけなく、効果が感じられなくとちゅうでやめてしまいました。
時間もお金もかかるし効果があったためしもなかったのでどうしたら....と思っていた所水の森さんの脂肪吸引の口コミの良さに感激し、もうこれしかない!!という気持ちでのぞみました。けっか、本当に手術をうけて良かったです。
美容整形はやはりていこうはありましたが、早くやればよかったーと思っております。
これで自信を持ってしたい格好をおもいっきりしていきたいと思います。
また、足とのバランスが取れるようほかのダイエットは自力でがんばりたいと思います。

1ヶ月たって、術後1週間の辛さがウソのようにかいふくして感動しっぱなしです。
本当にありがとうございました。スタッフさんもどなたもいつもすてきな笑顔でむかえてくださるのでここにくるのが楽しみでもあります♪
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て→ホームページへ行きしょうれい写真をみて
すごくきれいにしあがっていたので。
あとお値段もお安かったので決めました。